イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




いつも見てくださっている方

イイねをしてくださっている方

フォローまでしてくださっている方

皆さん ありがとうございます

ZOUの励みになります


いつも見てる事務所の多肉ちゃん


買った当初 を 振り返ってみると…


えッ こんなに小っさかった?
2月14日
サボサボも小ぢんまり
2月11日
半年たって…
葉っぱ めっちゃ増えてるやん
どっから出てきたん?
伸びたな~曲がってきてるけど
こっちは 花 咲いてるがな❗️
次に咲きそうな  もあるね~😆

いつも見てると 気づかない…
そばにいると 忘れがち…

でも

よ~く見ると
しっかり成長してる…

他人のというか
自分の子どもみたいやね~


多肉ちゃん
元気そうです😁

サボサボ
変形してきてるけど
それも また 良し☺️

元気そうで なにより


の 寄せ植え

白檀の小と中が枯れてきてる…
色が抜けて黄色に…
植え替えがキツかったかな…
こっちの多肉 いいよね~
なんか賑やかで
ワテ 賑やかなん 好きやな



本日は
うちの多肉ちゃんたちの
近況でした



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー