いつも見てくださっている方

イイねをしてくださっている方

フォローまでしてくださっている方

皆さん ありがとうございます

ZOUの励みになります


焦げた

紫陽花事件?


謎の真相は?
?❓️
陽当たりが
🌞良すぎ🌞
かも…?
だってげやもん
1番欲しかった紫陽花が
なんでやねん😵


泣く泣く 切りました😭

泣いて焦げ紫陽花を切る…
諸葛孔明のようだ~


でも

元気なバラのフリージアが
2番花を咲かせてくれました

終わらないよ~バラの季節☺️
まだ まだ 咲くからね~
すぐ散るから花がら摘みが忙しいで~


シャインマスカットさん

まぁまぁ元気よ~
こんな感じで
も少しずつ大きくなってきました
1週間前くらいに摘粒して
整えました

あとは袋掛けまで
伸び伸びさせます

とりあえずたくさん成ってるから…

どんだけ残るかな…
どんだけ採れるかな…

美味しく成長してな~

家族みんなで
1人1房で食べたいな~

余裕があれば
ご近所さんにもお裾分けできるかな…

なんかナナメのお向かいさんが
大きくなりましたねぇ~って
ニコニコで話しかけてくるんやけど
狙われてる~😅

キツネのコンちゃん

見守っててな~