いつも見てくださっている方

イイねをしてくださっている方

フォローまでしてくださっている方

皆さん ありがとうございます

ZOUの励みになります


ついに

再スタートをきりました😭


カッコいいでしょう~

そこで 祝して

5月17日(金)を
ZOU
と します~😅

なんじゃそら❔
そうです😁
そうなんです😜
本人以外どうでもいい日です😱

個人タクシー debut 4月1日
1台目セドリック the END 4月26日
20日間のゴールデンウィーク
2台目フリード+ restart 5月17日


この歴史が刻まれて
ZOUはまたひと回り大きくなりました😭

個タク スタート時は人生最大の87kgでしたが
カラダの話か!
仕事をする内に自然にダイエット
仕事中は食べない!
食べると眠くなるんで…😵
で!
82kgまで減量できていたんです…😚

しかし

そこへ前代未聞の

20日間のGW


それは戻るわ~


それは しょうがないですよね~


そりゃ 食って呑んで寝ますもんね~😅


でも まぁ…


再スタート❗️

またZEROから出直すつもりで

ガンバります


カラダの話か!(遅めツッコミならココ)


ワテの花壇
ミスターリンカーン ✨開花✨
1輪だけですが
と咲きました~😆
来年は もっと もっと
と いうことで
リンカーン増殖計画発動!
咲き終わりに
半分くらいに剪定して
挿し木で増やします😁


まぁ 人生いろいろですね~

あんまり運のいい方ではないですが
ここまでとは…

でも 落胆していてもしょうがない❗️

運 不運 さまざまですが
モノは考えようです

なんかフリード+に乗換て
めっちゃ良かったですもん😃

まだまだ慣れませんけど…

運転しやすい!
燃費も良さそう!
儲かりそうです!
商売繁盛や❗️

これは 吉✨ です

運が向いてきましたよ~

運を呼びこんでイコ~

モノは考えようです!

イイように考えよう!

そうすれば

きっと いいことがあります❗️


だから


これからの自分に

フレ~  フレ~ フレ~