いつも見てくださっている方

イイねをしてくださっている方

フォローまでしてくださっている方

皆さん ありがとうございます

ZOUの励みになります


3月になりました😆


大谷翔平くん

結婚して

として また 1ファンとして

ホッとしています~


なんか息子みたいやもんね~


ショーヘイ



ドジャースで今年はフル出場して

打者大谷

世界中に見せつけてほしいですね~


まぁヒジをかばいつつやろうけど…

無理はしないで

でも

なんかタイトルをとってほしいですね~


応援してます~




こちら ワテ花壇


少し誘引改訂してみました☺️


ピェール ドゥ ロンサール

から乱舞して


ミスターリンカーン

真っ赤なバラをとして咲き誇る


フリージア黄色い花を

いてはらし いてはらし


レオナルド ダヴィンチ

右からピンクの花を…


ワテ花壇はいい感じでっせ😁




そして


イチゴ章姫

花が咲いてきたので 耳かきのポンポンで

受粉させてま~す

その内 実りまっせ😁



シャインマスカットさんは

作りの進行型です


今年はどんだけがなるか?

ですが

準備はしとかないとね~



そしてそして



ワテ😁ですが

一緒に試験を受けた同期の人が

開業しています❗️


めっちゃ早い~


ワテはクルマが決まるのが遅かったので


ヶ月からヶ月遅れやな~


でも月か月には

デビューできるかな~


却下されたりして…


その可能もゼロではないから

ちょっと心配…😱


まぁ なるようになる


安ずるよりも生むはやすし(字違うかな…)


そんなこんなの3月スタートです😁


まもなく😁