いつも見てくださっている方

イイねをしてくださっている方

フォローまでしてくださっている方

皆さん ありがとうございます

ZOUの励みになります


新春 明けまして

10日ございます~😅


おめでとうございます😅


いや~


めっちゃない~


すぎる~  の性かな~



2024年スタートして

もう10日でっせ

いや~なんもせん内に 

10日も たってしまった~😱


ついつい 

個タクの事務所に泊まれるようになったんで

そっちにいったり 帰ってきたりで

冬休みを満喫してたら

ほったらかしにしていた園芸の皆さん


特に サボちゃん  ゴメンね~


やっぱり 姫うちわ

ポロッと取れてました~


アァ~ゴメンな~


気づいてやれんで…


慌てて 植え替え~😱

根元のとこが アカンかったんやな~
上のミドリやったとこが
ポロッと取れてました
ミドリのとこだけで 植えてみました😅


大丈夫かな~😱 

いや 大丈夫じゃないな~😱

ヤバいやろな~😱

でもサボちゃんの生命力にかけるしかない

ガンバってくれ~😅


キザしはあるんやけどなぁ…

小さいのが なんか でてるでしょ~
復活してくれ~


でも 根っこないしな~

このまま へなへなになっていくんかなぁ…


新年 明けて 1発目に やっちまった~😱


あと ちじんでしまった金鯱
土に埋めてみました
になって てきてね~

てっ

そんなん いけるんかな~
???
分かりまへんけど
???やけど
やってみよう~

だってど素人やもん…

まっ どうにかなるっしょ

植物の力を 信じましょう~


合掌