イベントバナー


 

 

 

 

 


いつも見てくださっている方

イイねをしてくださっている方

フォローまでしてくださっている方

皆さん ありがとうございます

ZOUの励みになります


10月21日(土)の花壇

上の方
はみ出すくらい伸び伸びです😁
脚立も用意して準備OK

今日は 伸び伸びを整えます~😅


ワテはこういうのするの好きなもんで
あっ!という間に出来上がり~

まぁまぁ いい感じに整いました
アーチに沿って いいんじゃね✨
これでが咲き乱れてくれれば
いうことなし~なんやけど…


バラはもっと咲くかな~😅

フリージアがパラパラ
レオナルド ダヴィンチ も ポツポツ

思ってたほどには咲いてないね~
11月くらいになるんやろうけどね

ピェール ドゥ ロンサールは
春だけみたいやから しゃあないんやけど

ミスターリンカーン
調子悪そうやからアカンかな~

まぁ1年たったね~
いい感じに育って 上出来ちゃう~😆

お楽しみ来年かな~


阪神タイガース🐯
日本シリーズ進出を決めて
関西対決になるか?
ざわつく今日この頃ですが
皆さんも いいを満喫してくださいね~


10月中旬の花壇でした~