すっぽん小町

 

いつも見てくださっている方

イイねをしてくださっている方

フォローまでしてくださっている方

皆さん ありがとうございます

ZOUの励みになります

台風一過の大雨から一夜が明けました😆

昨日はよく降りました


大雨のち快晴で

花壇は今日  水やりお休みです😁

フリージア
2番花が続々と咲いています😁
いいね~😆

ミスターリンカーン

つぼみが大きくなってきた
これは咲きますね~😆


紫陽花もキレイや~😆


ミニトマトのアイコも色づいてきたよ~

もう右は収穫できそうや~

フルーツルビーはもうちょっと…


台風が南にそれて
思ったよりも 風が吹かず 大雨だけで済んで
ココ 尼崎は 大丈夫で 良かった

場所によっては 線状降水帯が発生して
大変なことになっている地域もあり
お見舞い申し上げます

なんか年々 
気象が激しくなってる感じがするし
最近 地震も多いし
ちょっと コワイですね~😱

不安を感じたら 立ち止まりましょう

人生は 長いんだから
急がなくて いいんです😁

時間を 使いましょう

有効じゃなくて いいと思います😁

無駄が いいんです

無駄が 人生を豊かにする

そんな ゆとりを もって 生きたいですね~



ということで

明日の G1安田記念の予想です😁

◎17 ウインカーネリアン
○  4 セリフォス
▲  5 ソダシ
△13 レッドモンレーブ
△18 ソングライン
△14 シュネルマイスター

三連複 17軸4-5-13-18-14   の 10点
不安な方は 5軸で

当たるといいね👍️
ZOUは 穴党です😁
そうそう当たりまへんよ~
ではでは よい日曜日を




宅配健康食のやわらかダイニング

 


簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』