ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 


いつも見てくださっている方

イイねをしてくださっている方

フォローまでしてくださっている方

皆さん ありがとうございます

ZOUの励みになります


梅雨入りが発表され

雨の季節がやってきました~😅


うっとうしいけど

植物にとっては大切な恵みをもたらす

雨なんやろうな~


そんな中でも いろいろやることがあって


まずは イチゴのプランターの後釜❗️


ナニを植えようかな~と考えていると


カミさんから

紫陽花を植えてほしい…とのこと


ほな ちょっくらローヤルHCで見てくるか~


買ってきました😆  植えました😆
紫陽花 お目見えです😁
なんか見たことがあるようなレイアウト…

そうです!イチゴの時と一緒です😁
バリエーションの引き出し なし!
紫陽花は 相当デカくなるから
このプランターでは
小さ過ぎるんちゃうん!
また植え替えなアカンのちゃうん?
う~ん  分かってるんやけど
分かっちゃいるけど 試したい❗️

さぁこれで どんな風に育つのか?

このプランターで
小さいけど 逞しく育ってほしい~

なんか聞いたフレーズ…
そうです😁 ワンパクなだけにパクリです

まっ 先のことは分からんけど 
分からんのかい!
分かっちゃいるけどっていってたやん❗️
そうなんやけど
どうなるんやろか?😱
楽しみやな~



そして  新メンバー❗️
ペンタス ハニークラスター
ピンク   ディープローズ   ホワイト

なんかコレ 紫陽花っぽくないですか?
紫陽花の小さい版

これにしました❗️

カミさんの希望は最大限 聞いたで❗️


果たして 
カミさんは喜んでくれるのでしょうか?😱

反応は次回❗️




PS 
競馬の祭典  G1日本ダービー は
スキルヴィングの悲劇とともに
残念な結果となりました
スキルヴィングのご冥福をお祈りします🙏



【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル



RELX 公式ショップ