いつも自分が帰ってくると狂ったように吠えるパピヨン君うるさい
のでワサビと肉のサンドイッチをあげてみました
「パクパクッ」とパピヨン君・・・・。
「ゲフッ」とパピヨン君
死んだ









ドッコイ、元気なパピヨン君、その後もワサビパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパク
食べすぎだろ
次回はカラシにチャレンジ精神旺盛なパピヨン君です。
Android携帯からの投稿

のでワサビと肉のサンドイッチをあげてみました
「パクパクッ」とパピヨン君・・・・。「ゲフッ」とパピヨン君

死んだ










ドッコイ、元気なパピヨン君、その後もワサビパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパク

食べすぎだろ

次回はカラシにチャレンジ精神旺盛なパピヨン君です。
Android携帯からの投稿

