いつも自分が帰ってくると狂ったように吠えるパピヨン君うるさいむっ
のでワサビと肉のサンドイッチをあげてみましたドクロ「パクパクッ」とパピヨン君・・・・。




「ゲフッ」とパピヨン君!!

死んだドクロ!?!!!?!?!?!?!!!?!!
ドッコイ、元気なパピヨン君、その後もワサビパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクドキドキ


食べすぎだろ叫び

次回はカラシにチャレンジ精神旺盛なパピヨン君です。
Android携帯からの投稿