好きなマンガの主人公

 

 

 

おはようございます。

今のところ曇りだなあ・・・このまま晴れないんだろうか曇り

 

好きなマンガの主人公といえば、封神演義の太公望グラサンハート

 

 

封神演義大好きだったなー!今もずっと好きだけど。

当時は太公望に結構真剣に恋してた気がするクマムシくん

アニメをやってたけど、自分の家では映らないから、友達に録画してもらったビデオで

見てたなあ乙女のトキメキ

太公望がアップで映った時に一時停止して、使い捨てカメラカメラで写真撮って現像して毎日持ち歩いてた爆笑

当時携帯なんて持たせてもらってなかったし、持ってたとしても写真撮れる機能もなかったと思うんだよなあ・・・懐かしい。

 

ちなみに、特別編?読み切りみたいなやつでやってた望ちゃんも好きだったなーハートのバルーン

ビジュアルが私の好みにぶっ刺さった記憶よだれ

 

久しぶりに読み直そうかな。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する