おはようでやんすウインク星






落ち着いてきたと思ってた悪阻、

まだ安定はしてなかったみたいで

気持ち悪くなったり

食欲がすごくなくなってしまったり

って体調不良の日々が続いて

更新する気にもなれなかった…ショボーン






それでイライラはするし

精神的にもきつくなってたよ〜〜






おうちゃんにも優しくできなかったり

寝顔見ては反省してを繰り返してましたえーん








そんな中、

今月の1日に妊婦検診第1回目を

受けに行ってきましたとさ車








お腹の中でちびたん

元気に動いておりましたおねがいハート



腕の骨とかが立派になってたな〜



エコー見てそのままクラミジアとかガンの

検査もやってもらって

最後に採血やって終わりでした照れ





次回から母子手帳の記入が始まるみたいだから

体重の記録が目に見えてわかるし

管理徹底しなくちゃなーーえー





油断したらすーぐ太る。笑





まだ食欲落ち気味だから大丈夫だけど

それ抜けてからが勝負チョキ






もうなんだかんだ

3週間もしないで安定期に入る〜早い〜〜びっくり!









話変わるよ〜〜!!!








この前の金曜日に


コロナワクチン1回目打ってきました上差し






妊婦さんが感染してしまったら


大変なことになるし


打っても打たなくてもリスクあるし


先生も大丈夫って言ってくれたから


打つことにしましたウインク









絶対に感染しないって訳じゃないし


どっちが正解なんてないと思うキョロキョロ








こればっかりはなんとも言えないし


結局決めるのは自分しかいないしねプンプン









1番は感染しないことに限る。









人混み避けたり手洗いうがい徹底したり。










あ、副反応のことですが


打った次の日に偏頭痛みたいなのが


起きてから寝るまでずっとありましたショボーン


左の目の奥がすっごい痛かった。


でも寝て起きたらすっかり元気に(笑)





腕の痛みは言うほどじゃなかったです真顔





全然寝返り出来たし打った方


下にしていつの間にか寝てました(笑)








コロナワクチンについてはそんな感じかな〜









今日はおうちゃんの病院の日病院


離乳食始めた頃からずっと便秘すごくて


いまだに毎日朝晩と薬飲んでます薬




早く改善してほしいけど


この道のりはまだまだ長そうだなぁ〜






パタッと薬やめたらぶり返すらしいから


どんどん減らしてって感じになるのかなぁ。






早く治りますようにショボーン









それじゃあこのへんで、











おしまい恐竜くん