こんばんわんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまイエローハート


 

気付けば5月突入しとる、、、びっくり!

来月おちびに会えるんだラブハートハート











昨日で33w4dでしたよっとニヤリ



トキソプラズマのことを抜けば

本当に今日まで順調すぎてすごいって

自分で思っちゃう口笛口笛口笛




つわりも安定期入れば全く無くなったし。

本当にたま〜に、
(大嫌いなやつと会った日は決まって不調www)

頭痛とか立ちくらみあったけど

今となっちゃ無縁となっておるニヤリ




マイナートラブルと言えば、

夜まじでほんっとに眠れないことかな。




あとは〜

美味しいもの食べることが止められないwww





もうほんっと困っちゃうキョロキョロ






自粛のせいにしていいですか?








あ。そういえば、

先週末にやっとこ入院グッズやら

おちびの退院したときのお洋服とか

買ってきたんだけど、、、
















カワイィイィいいいいちゅーデレデレ酔っ払い






どうしてこんなに可愛いの。

もう見てるだけでも癒やされちゃうんですけど。






またこれを水通しして干したら

ずっと眺めちゃうんだろうなおねがい







はぁ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い






おちびよ。母はもうあなたにデレデレよ。

元気に産まれてくるのよニヒヒハートハートハート








そして今日は夜眠れないことから

朝4時半に起きてそこから一睡もしてないから

もうめちゃくちゃ眠たい。

旦那はまだ帰ってこないから意識飛びそう真顔

今日こそ爆睡してやるからな←






昼間はスタイ作りしてなんとか

時間を潰して過ごしました。




そのスタイの写メで今日は




おしまいちょうちょ