おはようございますニコ晴れ


旦那のお弁当と朝食作って

めざましテレビ見ながらまったりニコニコピンク音符




そんな朝からおちびが元気で…ウシシドキドキ

お腹をボコボコ蹴ってくるから

蹴られたところを優しくツンツンすると

また更にポコン!!ってされるちゅーラブラブ



私『はぁ~~、、、ラブラブラブラブラブラブ



幸せの溜め息が思わず出ちゃいます(笑)




昨日の祝日は旦那が仕事休みになって

朝から結婚式に使う小物作り製作を

黙々とやっておりましたキョロキョロ




旦那『飽きた~~ショボーン

私『あと今日の目標まで少しだよおねがい

旦那『俺お昼ご飯作るから
あとリコ頑張ってニヤリ




と言われ、、、(笑)

出てきたのがコチラ。











グリーンパスタびっくりピンクハートピンクハートピンクハート




私の大好きなアボカドが入ってたラブ





やっぱり美味しい、、、

しっかり胃袋捕まれちゃってる私でしたてへぺろ






あ、そういえば













昨日で150日だったみたいです。






本当に早いびっくり







さて、今日はバレンタインのお菓子

作るぞ~~デレデレデレデレデレデレ








おしまいちょうちょ