あっという間に4月。
2月3月は寝込んでいる間に過ぎ去ってしまったイメージ。




4月1日
朝から1人涙ウルウル。この日を無事迎えられた事に感無量だった。


体調を崩して、息子の卒業式も出席出来なかった私。子供達の節目節目を生きる目標にしている自分にとって息子の卒業を見られなかった事はとてもショックだった。



今日は体調も万全。息子の大学の入学式に出席出来る事に心から感謝して出かけた。

寒い日ではあったけど、大学構内は桜が満開。親子共々晴れ晴れしい気持ちで入学する事ができた。
式でもまた目がウルウルしたけれど、入学式で泣くのも変なので1人必死で涙をこらえた笑




高校生活はボーっと過ごした息子よ。今からの4年間は積極的に行動し、視野を広めて充実した日々を過ごしてくれよ!




ちょうど入学式に向かう電車の中で新元号の発表のニュースを見た。


「令和」


新しい事に包まれた4月。気持ちも新たに私も頑張ろう。