あ!てんみちゃんだ♪ | 四次元ナイフの角度

あ!てんみちゃんだ♪



月曜日のドッキリにはやられたわー

ほんまにクビなったと思たわよ

わっしゃ、ほん

ほのあとよ

てんみちゃんが「ラジオ大福凸中」のプラカード持って走ってくるけん

てっきり、わっしゃ、これもドッキリかと思いよったら

これはマジやったんじゃな

逆にドッキリやし!((((;゚Д゚)))))))

TBSから生放送中に電話あるし

別口で梅ちゃんにも電話しだすし

今までで一番神回やったんは間違いないわ!

テンション上がってもうてトークも炸裂しまくっとったな

なんせテンション上げさし屋のゆりりさんおるし

大好評のDMもようけもうたわよ

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

来週も🅰️Ⓜ️8:30から四国放送1269KHZ fm93

聴いてじょー🙆🏻‍♀️