2021/9/7

娘の誕生日に

最低な嫁、今日は娘の誕生日なので、私の担当はケーキを買う事になっている、ケーキ屋さんに昼くらいに予約して、取りに行くことに。

夕方帰る頃、ケーキ取って帰りますとラインるが無視。

帰ると、家はいつもの通り、食べた物はそのまま、流しもそのまま、夕ご飯作ってる様子もない

なんなのか、妻は部屋で仕事してるのか?携帯みてるのか?わからんけど声かけるとありがとうで終わり。家片付けて、息子に宿題させて、乾燥機に入ってるタオルたたむ。

一向にご飯作る気配なし、娘と何食べたいと昨日やっていたので、思いしばらくすると。

ため息しながら、流しへ行くので、寝室へ

息子が居間に行くと言うので一緒に行くと、ホットクックに何かいれて、妻はまた部屋へそして

ご飯炊いてくれると助かるというから、米用意するともうないので、新しいお米きたの?と聞くともうないの?だと、先週からなくて米先週末には届くから少なくていいと、1.8kの米買ったじゃないそして先日ももう米ないよと伝えてたはす。

本当何もしてない、そして1号くらいあるからとりあえずたくねと、そして明日困ると思い米買いに行こうとして、携帯忘れて戻ると。私ご飯あんまり食べないからいいと、明日困るのではと言うがいいと、言うので買い物やめ

明日また、米ないと騒ぐのでは?と思いながら

ため息です。娘の誕生日ぐらいちゃんとやれよ

昨日も何もしてないだから。