2021/9/3朝

朝起きたら

昨日、息子を風呂にいれて、流しで洗い物をと思い立つていると、妻がしなくていいよ、的な事言ってるように、聞こえた。すると息子がパパ働き過ぎと

休んでと言われてありがとうと言って息子とベッドゴロゴロしてて、寝た。

朝起きると、結局洗い物は全くしてないし、今日息子は、弁当なのだが、ご飯も炊いてない。だから嫌なんだよなと思う。やらなくていいけど妻がやるとは言ってない的な、そしてこのままいくと、ご飯がないだの文句言われるので、朝から洗い物して、ご飯炊いて、弁当のみかんがないので、買いに行って仕事に行く。本当夜中まで起きて、何か自分で食べても洗いもしない。最低だ

朝から気分悪くなるだけ