2021/8/2

自分勝手すぎ

今日は昼くらいに、明日前から言ってあったと思うのだが、大抵聞いてないので。

健康診断があるので。夕ご飯要らないです、連絡すると今日?そうと答える。この後は何も返事なし

ゆうかだ息子が明日弁当だと前から伝えているが、冷凍食品買ってこれると聞かれたので、大丈夫と伝える。

帰りに、これから帰るとライン入れるが返信なし、店で言われた物買って帰り、台所に座っていたので、ただいまと言うが無視、何も晩御飯用意してない様子、またため息の連続と無視。

なんなのか、自分の機嫌がいい時は話しかけてくるが、ちょっと疲れたり機嫌が悪いとこれ、頼まれたの買ってきてるんだから、ありがとうくらい全くない。

本当消えて欲しい、結局いつも同じ。8時過ぎてまだご飯できない。

洗濯物は干して、長椅子へ、ポイ

流しも、食卓も朝からそのまま

全部私が片付ける、昨日ワクチン打って腕痛いだけどなと、仕事から帰ってきていつもそれやって、息子の宿題みて、風呂入れて、やってるが

自分は疲れたらその態度。

消えて欲しい

なんだろう、明日健康診断だから、。食べれないと言ってるのに、ダラダラご飯作って、8時過ぎて

これからいつまでも何も言わないから、出してもいいか聞いて息子にご飯食べさせてたら、食卓テーブルきて、パパは、食べないんだよね?誰も食べてないよね鍋だって、、明日健康診断だから昼から夜ご飯食べれないと言ってるだろと。

そして、、ため息何?嫌がらせなの?

仕方ないだろ、どうせご飯遅いから、夜いらないと言ってるので。6時ごろとかに出来てるなら食べれるです。そんな話ししたらまた、機嫌悪くなるから、話したくないし。

本当自分勝ってです