舞台「逃奔政走」と昨今の席運 | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆笑
この週末も京都どすえ!?
舞台「逃奔政走」へ行ってきました。寺西拓人君の情報局から取ったのですがこのチケットが当たった直後に彼の情報局閉鎖されたのよね。同時にインスタを開設はされたしブログもほぼ毎日更新してくれてるけどなんかこの作品が終わるころに新たな方向性が示されるのかと思ったり思わなかったりまた思ったりですがどこで何をしようと追いたいタレントさんです←ストーカーじゃないよ

 

東奔西走ならぬ逃翻政走。サブタイトルが~噓つきは政治家のはじまり?~ まんまのお話でした。世情を歌舞いてるわー。ずっとクスクス時にはドッカンなお笑い要素満載でした。本当に面白かった。そして鈴木保奈美さんめっちゃキレイ✨寺西くんが扮する議員さんは潔癖まっすぐな若手くん役で似合ってるしスーツ姿もとっても良いグッ

 

はい、儀式儀式

 

ところでこちらの座席

 

A列とな?でもさ会場によっては後ろからA~Cとかもありますやん?と行くまで疑っておりましたが・・なーんと本当に1列目だった。震える しかも目の前に舞台にあがれる階段があって「その階段誰か使いますよね?」と内心ドキドキしていましたがちゃんと来てくれましたよ佐藤B作さんが爆  笑

目の前で演説してくれたよ(政治家の役です)

 

他人の現場出現度合いや座席なんて興味ないと思うけどちょっと備忘させてくださいませ



自分でも現場のご縁率は高い方だと思ってるんだけど実は自力の席運は微妙なんだよね。なので今回の席では気をよくして「こりゃ今席運あるぞ自分」とコンビニ引取りしていなかったIMP.影山くん主役の「星列車で行こう」のチケット貰ってきた

桟敷席だね。好みはありましょうが私は前に人居ないし大好きな席だったりします。持ってるぞグッ

 

そして今日も京本大我君主演のミュージカル「モーツァルト」のチケット貰ってきた。

あっ、席運は通常モードに戻ってた爆  笑でも入れるだけでも御の字公演なのでこれはこれでガッツリ鑑賞させて戴きまっす

 

SHOCKは林翔太君枠は1階10数列くらいかなぁ、光一君枠はデジチケなのとひかぷりおは友達がプレイガイドで当ててくれたので未だわかりません。暫くは舞台が続くかなおねがい