トンカツロック@御園座 | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆笑


こちらに行って来ました

御園座、好きなのです♪もちろん美 少年も好きだよ。好きじゃないと新幹線乗ってわざわざ来ないよね。


ちょっとだけネタばれ。好きだけど熱いファンじゃないので「あっ、ここ本当はもっと会場一体になりたいシーンなんだろうな」ってところもスンってなってたのがなんとも申し訳なかったわ。会場に居た人が誰しも「盛り上げそびれたぜ」って思ったのかはわかりませんが少なくとも私はそう思ってしまったシーンはありました。那須くんちょっと寂しそうにも見えましたわ←私感です とは言え神席でね綺麗なお顔が堪能出来ました。ほっしゃんがどんどん包帯ぐるぐるになっていたのが気になりました←あいつにやられたと思って良い❓🐊


明日こちらで用事があるので泊まることにしたのですが上のことを話したくて名古屋で働いているお友達を呼び出して美味しいものも食べました

一本鰻って言うそうでいろんな味が楽しめるようになっていました。急な誘いに付き合ってくれてありがとう😊


でさ、今日の自宅地方は野球で見れなかったこちらがリアタイ出来ちゃった。これ見てて大野智のMONSTARでの圧倒的なセンターっぷりが猛烈に恋しくなりました💙好きな人が好きな人をコピーするなんてたまらないわ♪


ありがとう名古屋😄また来週来るよ Aぇ!groupに♪←名古屋は近所