タワレコが凄い | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

昨晩、軽いセミナー受講後に一緒だったなにふぁむがいきなり「近くのタワレコに行かないといけない」と謎の決意表明。なんとなく同行のコロ🐶


なるほど!


新しいアルバムのビジュ解禁だったらしい


横にはこんな準備もなされてました

あらためてデビューおめでとうだね

ツアーも来たよん♪今度こそ単独行けるかなぁ


そしてスノストも居たよ♫さっくん越しのドリボ


モニターで流してたけどそこだけでもかっこいいのよね〜←モニターの写真は無い件