静香と由美子 | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆  笑
 
連投失礼。しかも特筆するほどでもない話題。

 

「先生さようなら」をみてて田邑先生の想い人、、「どこかでみたよねぇ」とずっとずっと思っていました。でも別に調べるわけでもなく今日に至っていたのですが・・

 

こちらの後ろ姿は由美子先生ではなく静香先生。北香那さんが演じてらっしゃいます。視線の先にはしょっぴー演じる田邑先生ではなく樹くん演じる髙浦探偵が居ます。母校に事務所のチラシを配りに来た髙浦くん、生徒に怪しまれて助けに呼ばれてきたのが静香先生なのね。ついでに言うと髙浦くんと静香先生はこの高校の同級生。思わぬところで再会した二人なのでした。

 

こちらSixTONESの「バリューの真実」の中のミニドラマなのですが結構好きなのよ。そしてこの番組再放送回もちょいちょい挟んでくるのでこのドラマも二回目かな。ここに出てたから由美子先生に見覚えがあったのね~。すっきりしました。ちなみにこのドラマでは静香先生は美術を教えてるよー。由美子先生のときは絵が下手くそな役なのにね笑い泣き役者さんて色んな人生描くよねグッド!

ちなみにこのミニドラマ、とっても豪華で声だけだけどキョモも慎太郎くんも先生役で出てるし役だけど北斗くんの妹、弟も通ってる学校なんだよウインク