映画「夜明けのすべて」衣装展とか「RRR」とか | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆  笑
 
オタじゃないお友達から「なんかあったよ」と聞いたので行ってきました

 

来月公開の映画「夜明けのすべて」の衣裳展とな。北斗くんと上白石さんペアと言えば「カムカムエブリバディ」の稔さんと安子さん。今回はかなり違う役設定の様子ですが好きな俳優さんの組み合わせなのでとっても楽しみです。実は前回の映画結果観にいくタイミングがなかったので今回は絶対行こうと思っております筋肉

ガラス張りなので撮りにくかったけどじっくり観ることができて良かったです。サイズ的にほっくんが着てたやつなら着れる気がする(それにしても女優さんってなんであんなに小さいんだー?)

 

そしてやっとやっと観にいくことができた「RRR」 こちら地方でも初めましての劇場でしかやらなくなった超超ロングランな作品ですがやっぱり面白かった。突っ込みどころ満載な王道なインド映画だったわ。

この映画をなんで知ったかと言うとさっくんが「ラヴィっと」で紹介していたから。この中のナトゥダンスが有名でさっくんは「ラヴィっと」で「それスノ」では阿部ちゃんもミッションとして踊ってましたグッ正直あれ目当てで行きましたが3時間もの大作です。話もギュッと詰まりまくっているので途中「ねむー」とか「たいくつ~」ってなことにはならなかったです。ナトゥダンスのところはもう一回二回三回と観たいものです(なんせ長いので腰が痛いのよアセアセ

 

まぁ当然のようにそのあとはインド料理だよねー←チョロ ソースが濃厚でちょっぴりスパイシーテイスト

 

カレーは種類も辛さも好みに合わせることができとってもどっちもお気に入り。このチーズナンってのがもうチーズがどれだけ伸びるんってくらいビヨーンとしてておいしかったです。なんだけガツガツ食べてしまってカレー最後飲むようにしてたいらげた残念な人ですが照れもっと残念と言えば「RRR」ってfireとfriendまではちゃんと追えてたけどあと1個なんだ?って私も友達も曖昧だったことですかね。あー、それにしてもなんだかまたインド行きたいなぁと思った1日でしたおねがい