ジェシーったら❤️ | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆笑
アルバムぼちぼち聴き始めています
やっぱりSixTONESのアルバムはおしゃれでカッコ良いんだわ♫


去年オフィス内で使い始めた前ツアーグッズのミニティッシュボックス


今日赤いボックスを使い終わりました。解体しようとしたところ何やら文字が〜


やーん、赤ボックスだからこれはジェシーからのメッセージだよね←知らんがな1


思わず持ち帰って撮影しましたとさ。そして解体が雑な件キョロキョロ


次に使うのは黒だから北斗くんからのメッセージ受け取れると思って良いのかな←知らんがな2