みんなと楽しむ大晦日 | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆  笑
 
昨日までだと案内されていたのでギリギリまで観ていました。なんだったら「後日円盤にして売ってくれないかなぁ」なんて思いながら迎えた今日、あれ、あるよキラキラ
 
そして今日は元旦配信予定だった新曲のMVも公開。悶えるほどにかっこいい予感しかしない件。今日寝れるかな爆  笑

 

そして先日のことですが手芸屋さんの前を歩いていたらなーんだか可愛い視線を感じる~

あらま、これは間違いなくSnow Manだよね。しかも赤と青のつなぎの子だけパッキングされている(鞄も手作りっぽかった)おいサイコーかよっと阿部ちゃん風突っ込みを添えてその場を去りましたとさ。ラウールとめめがいがぐり坊やに見える件。チルぬいよりちょっと大きかったかな。やはり9つ揃うと圧巻で目を引きましたね。絶対このお店スノ担さんいるよね雪だるま