2023/12/02 IMPは元気でした♫ | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆笑


今月ラッシュなので超簡単ですが備忘に✏️


行ってきました、D.U.N.K. いやなんのイベント?って思われまして?私がそうだったのですがI.M.P。として揃った姿を目にしたくて緊張しながら参加してみました。


まずはランチしてデザート〜


もうね、揃って出てきただけで感激。待ってたよ。再び出てきてくれて良かったわ。他のアーティストさんファンが殆どだったろう中で自己紹介のときに「つ〜バキバキ」をドーム中に轟かせ意外に(ごめんバッキー)会場中がバキバキと反応していたのが驚きと本当に嬉しかったです😄主催のSKY-HIさんも「こんな方向性があったのが驚き」と褒めてくれてました♫

私ははじめましてのグループばかりでしたが皆ダンス凄かったしかっこよかったです 韓流は見たら好きになるだろうと避けてたのに見てしまった

。これ以上間口は広げないぞと密かな抵抗をしつつも連れて行かれそうでした😀でも最後にIMPがステージに出てきてくれたのでちゃんと連れ戻してくれましたよ。やっぱりファンサのプロやね。双眼鏡越しでも受け取りましたよ。次は単独舞台やライブでぜひとも😋

イベントにはRIEHATAさんもいらしたよ。小柄な女性ダンサーがキレキレだな〜と見ていたら彼女でした。やはり凄い方ですわ。


ってなことで書きたいことはまだまだあるけどあとはデータ羅列で〜




ペンラ代わりとお土産❓赤のマスカラ、、黒しかしたことない