再放送早ない?ライブビューイングが中断されたの巻 | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆  笑
今日からGW。もうね、今月(2日しかないけど)は滝沢歌舞伎FAINALと添い遂げる気であります筋肉
 
昼の部はオフィス近くの映画館、夜は地元近くの映画館 ってさ、我ながら「なにやってるんだ?」なスケジュールでございますがほんとライブビューイングやってくれて良かったよ。席さえ拘らなければ千穐楽は別として大概行きたい日にとれるし「えー、何回行ってるの?」とリア友にはビックリされましたけどそれが今の私でございますてへぺろ
 
当初はまとめて感想かこうと思ってたけど今日のはイレギュラーだったので。これ拾い画ですけど。。
夜の部、二回ほど中継が止まりました。1回目はMaybeの途中。ラウールがアップで固まること少々。再開は変面。2回目は腹筋太鼓の初っ端ひーくんの一声目のところで固まる。再開は太鼓の途中から。いやぁ眼福ではあるんですけどねさすがに2回目のときは「おいおい、どういうことだよ(金返せ!)」な空気があったのは否めないって言うか隣の昔のお嬢さん(まぁほぼ同世代だろうな)達は語ってましたな。もうちょっと言葉はマイルドだったけど←結局コロが一番口悪い件 
 
一度ならず二度もあると又固まるのでは?の悪い予感がよぎるのは仕方ないよね。。でも安心してください!ちゃんと観れますよ(安村風) 終演直後に出たのがこの画面。暫く(2~3分)ほど待ちましたがMay beも最初からショッピーが光るボールを投げるところまで(May beのショッピーが儚げで好き💙)丸っと1曲、腹筋太鼓も最初からメカ太鼓コラボまで再び見せて貰えましたニコニコ ただねー、明日の昼は無事にスルっと見せてね。移動があるんだから←
 
そう言えばお化粧の時間にしょっぴーが言うには「俺が昨日手を振ってたのはフジテレビのプロデューサー。タッキー来てないよ。間違えるようなイケメンではない!←ここ他のメンバーから叱られてたてへぺろ」とのこと。
 
ついでに昼の部レポ?映画館の人への声かけはラウちゃん。とってもアイドルアイドルで「みんなだーい好き♪」
小判ガチャは阿部ちゃんの今日と明日のお天気「突然の天候の変化に注意(これめっちゃ当たってました。夜の部の帰り豪雨でした 今も中々の雨)明日は西から回復するでしょう シャラーン」
夜の映画館の人への声かけ舘様 自分的に衝撃過ぎて覚えてない件爆  笑なんかそれっぽいこと言ってた気がします そして長くなるよとも。。小判ガチャも舘様だよね(誰に聞いている?)「みんなに笑顔と幸せを~」みたいな感じで投げキッス頂戴しましたラブラブ💋赤薔薇康二から「新しいパターンや」って褒められてました 今日は亀梨くん来てたらしいので(これはおまるさんが紹介してたので本当グッ)一杯ガチャ見せ場があって良かったですね^^私も嬉しかったです ではまたご機嫌よう赤薔薇