映画の「わたしの幸せな結婚」と2023年の桜も舞うのです | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆  笑
ようやく行けました「わたしの幸せな結婚」♪
どなたか久堂清霞の短所を教えて戴けて?って仕事はできるわ、顔は良いわ、嫁思いだわ(最初の冷たい仕打ち?は職業柄仕方ないと思うのよ)くらい完璧な男だったわ(私感です)

前情報無で行ったのですが右近さんにもお目にかかれて嬉しかったな←つい先月南座に行ったのよね、しかも2回も。歌舞伎も若手の役者さん達が色々趣向をこらしていて「えー、今の歌舞伎ってこんなことまでするんだ~」って感動したんだよねっとこの話はまた別途。

この映画を既にご覧になった皆さんおっしゃってるようにストーリー的に「ん?」と思ったり思わなかったりしながらも進んでいくので1回じゃ難しいですね。また観に行けると良いな。とにかくどこを切り取ってもかっこよかったよ久堂清霞、目黒蓮♥あとこの映画続編ありそうじゃないですか❓なんだか予感させるようなエンディングだったような🤔
 
そしてこれ観ると和テイストのお茶をしたくなるじゃないですか❓←謎の圧
アクスタちゃんも出してみたよ。一緒に行ったなにふぁむが忘れん坊で前日にちゃんと「りゅちぇグッズ持ってくるんだよ(私もってない)」と言って「はーい」と良いお返事してたのにこのありさまよ。仕方ないのでめめと新くんで撮影←いや、別に無理に撮影せんでも。。

 しかも「この子どこに出てたか分からなかった」と新くんアクスタを指差すなにふぁむ。役名教えたらすぐ理解してましたけどまぁ他担だとそんなもんなのかな🤔


喋りまくってるうちに別のものも食べたくなってまさかの追加爆  笑なので今回は舘様を添えて赤薔薇台を使わない方が上手く撮れた気がする。

 

この日は1日だったので毎月1日にしか販売しない赤福の朔日餅のキャンセル待ちを買って帰宅しました。今月は桜餅。春だね🌸

 

 桜繋がりで今年はお花見で遠出が出来ていなかったので近場で。

 

今年は早いのよね。まぁまぁ舞いましたね

 

でもまだまだ綺麗🌸