やっぱり原点はここなのね | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆  笑
まずはじめに業務連絡です⛄
地方の壁に阻まれているみなさまへ以下全てティーバーで観れます 期間限定もあるのでご注意くださいませ
 ⛄チャント!!Jリーグ めめのサッカー好きがよくわかる番組⚽  12/18(土) 11:00迄
 ⛄バースディ  SASUKEに挑むひーくんドキュメント 12/18 16:59迄
 ⛄水曜NEXT! ヒトなら前編 しょっぴーがルーズソックスとして頑張る衣装が強烈だったわ
 ⛄オトラクション タイミングカラオケに挑むめめと見守るメンバー♪
 *下2つは今のところ閲覧停止まで1週間以上あるそうです
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
っとここから本題
2019年12月もなかなかのジャニ活っぷりだったようで。そしてうっすい感想&別途書く詐欺犯がここに居りました(`・ω・´)ゞ
image
約2年前に参戦した嵐ライブがようやく映像化されました。いや、これもうほんと笑えるくらいドローンが飛びまくっていて一体どんな状態なのよと思っていたのでやっと観れた😂
 
当日はとってもとっても上のほぉぉの席だったので「おぉこうなっていたのか」と言うところも多かったですね。知ってたはずだけど紹介前に4人(林翔太君とめめが抜けている)の宇宙さんを見つけたときテンションあがりました←そこ?他にものんちゃんこと野澤祐樹くんや歌舞伎にも出ていた田中誠二くんもいらっしゃいました 
 
「感謝カンゲキ雨嵐」で泣くのはもうパブロフ化しておりますので自分の中では想定内だったのですが「5*20」~エンドロールまで号泣でした。休止に入ってることは承知しているはずなのになんでしょうねぇ?←知らんがな
 
20周年、自分がライブに足を運ぶようになったのは10年ちょい?歴で言うのであればSMAPの方が長いのですがジュニアがバックについて居たりC&Rだったり自分にとってのジャニーズファンイズム?原点はこの嵐ライブだったんだなぁ今日しみじみと感じました。今若手のグループ等を観る機会も増えたけど随所随所に「あっ、その言い回しは嵐ライブでもよく使われてたなぁ」と勝手に重ねてる自分を発見しちゃったんだよね。ベースを作ってくれたグループなんだなぁっと本日しみじみとしておりました
 
これ、恐らくほどなく円盤化されるとは思うのですがせっかくあんなにドローン飛ばしていたし数曲で良いからマルチアングルできませんかね??多分ニーズ有ると思うんだよ。私が思うにJEさんの特典毎回しょぼい。。←えっ、ここに来て文句?
 
あともう一つ切なる願いです。早くこのライブの頃のようにフェイスシールド無、マスク無で思い切りC&Rしたーーい!!!!映画でもつい応えたくなってしまい自分を抑えるのが大変でしたてへぺろ