2021年最後のジャニ活のつもりが!!!! | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆  笑今日もほのぼのしたYouTubeがあがっておりましたね

 

でも最近久しぶりに見返していたのはこちら。名古屋のモーニング特集動画

 

なんで今頃?って感じですか?行って参りました\(^o^)/

予めお席を予約して戴いたからでしょうか?お店の方が最初から「彼らはこれ食べてこれ飲んだよ」と教えてくださいました。グラスの形も選ばせて貰えます。お揃いの食器を使えて同じものを食せるなんてたまらないサービスでございますね^^

 

お店もそこだけスノゾーンとなっておりました。写真も撮りまくってくださいとのことでしたので遠慮なく📷他にもたくさんグッズ等も置いてありました。全部ファンの方の持ち込みだそうです。私には置き去りにできるようなグッズは無いのでフムフムと確認のみ。

 

スムージー頼むとついてくるモーニングでございます。いや、これ結構なボリュームよ。朝ごはん抜きで行ってちょうど良い。美味しかったナイフとフォーク

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ってか今回のメインはこちらでしたの。「虎者」

image
いやぁ生で観れるまで長かったー。この作品が発表されてからFCを始めあらゆる手段でチケット獲得に励むものの日の目を見なかった。人生初だよ休日、おトイレ以外9時間ぶっ続けで電話したのもこの作品だわその年は撃沈したけどガックリ 
 
よくよく考えたらトラジャさん生で観るの初めてか?(いやARASHIの後ろに居るのは見ているんでしょうがあの頃はJr.くんはあまり観てなかったからなぁ)彼らのオーラ半端ないですね。
さすがジャニーズ一のシンクロ率と言われるダンス集団。キレッキレでした。ノエル君のアクロバットも綺麗だったな。
 
前半は善者長谷川純くん率いるトラジャさんチーム(言い方)と悪者松田リマさん率いるインパクちゃんチームの争いと言ったところなのですが二転三転してましたね。もうねー悪者チームのインパクちゃん達が素敵過ぎて「勧善懲悪になって欲しくないなぁ」なんて思っちゃったら人としてあかんやろ的なことを思ったりしておりましたがもうあの普段可愛いい佐藤新くんが「こらぁ新ぁ!そこへ座りなさい」って説教したくなるくらい悪党でした。でもね、めっちゃめちゃかっこ良かったよ その中でも殺陣はもちろん歌有りダンス有りトランポリン有りと盛沢山な内容でした
 
個人的にはお話が終わったところで「あー、終わりかぁっ(未だ観ていたい)」と思ったのですがこのままショータイムに突入するシステムのようであれだけ動いた直後に歌いますか?踊りますか?と盛沢山+アルファ状態で感激でしたわキラキラ往年の千年メドレーも観れたのよ。ジャニヲタ冥利に尽きますですお願い
 
トラジャさんの後ろで踊るインパクちゃんも新鮮でなんかの曲(覚えてないんかい)で黒スーツで出て来てたときがあって基君とか椿君とかはダンサーさんだなって思いながら見てたけど横原くんがなんだか売れっこホストに見えました←褒めてます  
 
っとまだまだ書き連ねたいことは多々あるのですがそろそろ締めておこう。そう言えば前からの備忘録も途中になってるなぁアセアセ 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと 
帰りの電車までの時間にお茶してみました。

ほんとは観劇後はフッカさんが人生最後に食べたい食事であげたラーメン食べに行こうと計画してみたのですがこのお店夜の部が17:30~と相当間が空いてしまったので今回は見送りです。またご縁があれば🍜 御園座好きだしまた行くだろうからそのときに←最後も食べ物ですか・・