関ジャニ∞アルバム8BEATのCMが凄い!!!!  | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆  笑
 
こんなタイトルにしてみましたが実は私関ジャニ∞には無縁でしてちゃんと観たり聴いたりする機会は今までありませんでした(現在のところは予定もなし)
 

楽曲に載せてメイキングや過去の映像そして文言もあって1分くらいの大作で見入ってしまう内容です音譜

 

これだけでも感動的なのに先日録画しておいた番組に入っていたバージョンがほんとに凄かった。これ関西ジュニアの後輩にあたるAぇ!groupの番組内に入ってたCMなのですが映像は割愛ですが文言変更がこちら

 

時には失敗したり

 
カラダを張ったり
 
上手くいかないこともある。
 
せやけど
 
だから、今の俺らがある。
 
関ジャニ∞でよかった。
 
なぁ、Aぇ!group
 
みんなは、どや?
 
みんなの覚悟、見せたってくれ。
 
アルバムバーン 8BEAT:KANJANI∞
 
関西ジャニーズ
まだまだいくぞ
 
関西ジャニーズの大先輩からこれから関西Jr.を背負っていくであろうグループAぇ!groupへ、紫耀蓮、ジーコ、なにわと言う絶対的存在がデビューした後に残された関西Jr.の後輩くん達への熱くて暖かい愛のメッセージハートたまたま観ただけなのにあれから何度も何度もリピートしちゃいました。東西ともに頑張れジャニーズ乙女のトキメキ