「白蛇 縁起」公開おめでとうございます!とか ツマミになる話延長営業とか 歌舞伎映像とか・・ | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆  笑
遅ればせながら公開おめでとうございますキラキラこちら地方また宣言に入ってしまったので行けるのはいつだろう状態になっちまいましたが隙をみつけて絶対劇場に行こうと思っています。でもさ今回の宣言って結構緩いからか業界も割と制限かけてないよね。感染って意味では一番深刻だと思ってるけど推しごとは活力なので現場を設け続けてくれるのはありがたいっす。自己防衛に励みながら貰わない広めないの中で楽しめれば良いなと思っていますニコニコ
 
昨日出社したときにアニメオタなお子様を持つ同僚に「興味あったらみてみてください」と布教してみました。さっくんの声優初主演のお仕事期待しかありません。ハニレモの時も思ったけど映画館で聴ける推しの歌声って堪らないですね。絶対行くぞー筋肉
 
 
さて、こんなものを見つけました。8/6の放送で本番では放送されなかったお話をピックアップするコーナーがあるそうです。その名も「ツマミになる話 延長営業」とな。また舘様のお話聞けると良いなぁ赤薔薇

 

 

そして、これ、、何だろう。。滝沢歌舞伎ZERO2021のダイジェストのみが数分流れてるんだけど。。円盤でも出るのかなぁ。5月に生配信した映像ぽい(なんとなく) 歌舞伎は毎年円盤になるわけではないのでまた目にすることが出来るなら嬉しいっすキラキラダテタマのグッズ出ないかなぁ。いろいろ推しポイント満載ですがあの子はもう可愛くてしょーがないわ。飼いたいわんわん

Takizawa Kabuki ZERO 2021Takizawa Kabuki ZERO 2021 Shinbashi Enbujo Theatre (April, May 2021)リンクyoutu.be