トルコ語「こんにちは」メルハバの反対「さようなら」はギュレギュレって言うんやで | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

どもニコニコ
 
いろいろ情報が渋滞しておりますが久々の9人Tubeはやっぱり楽しい音譜自分がスノさん達の年頃は隙さえあれば海外に行ってました。 友達と「ほんとにギュレギュレって言うのかなぁ。 可愛いだろうなぁ」と」ワクワクしながら入ったお店でおじいちゃん店員さんからほんとに「メルハバ」と「ギュレギュレ」セットで戴き感激したのを今でも覚えています。 観光客相手だからか日本人は幼く見えるからなのかお手振り付きパーしかし真面目に挨拶しているだけなのに笑いが起こる舘様よ。 美味しゅうございます赤薔薇

 

ハロハロの直前PRも怒涛ですね。 ハロハロはTwitterで縁-YUAN-はweiboで日替わりでって感じでしょうか。 キュンキュンしたりウットリしたり忙しいっす爆  笑
 
ところで最近お仕事の方でヘビーな状態が続いておりましてちょっと洒落なんねーなっと思いながら過ごしていたところ「コロちゃん今大変そうだからこれあげるよ」っと別部署のジャニ友さんから差し入れが! これ近所で売ってないんだよねぇ🍋
しかも「これは家持って帰って冷やして食べて。 今はこっち」と別バージョンをくれました。 染みるぜ。 別バージョンもシュワシュワくるやつで生まれて初めて食べたけどほんとにパチパチするんですね。 最初「なんか音してる? 」 ってキョロキョロしちゃいました。 やっぱり推しごと関連でメンタル救われる日々ですな。 まだまだイケるな私。チョロヲタ万歳\(^o^)/