【追記】ジャニヲタな1日 | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆  笑 今日はお休みです。振り返ると我ながら中々なヲタっぷりな一日でした音符
 
まずは松村北斗くんW主演のライアーライアー。やっと観に行けたよ。あれ?これ今年初映画か?最近松竹系が多かったからTOHO系の買い方に戸惑いましたアセアセ

公開中ですが何語ってもネタバレになりそうな展開でした。あっ、これは言っても良いかな、「皆、人にぶつかったらまず謝ろうニコニコ」お友達たちも良かったなぁ。大学生に戻りたいと思ったものです。

 

 

ランチ後にこちらを引き取りに。「えっ?今頃?」ですよね。でもね、大丈夫。初回限定特典も未だマルチアングルから抜け出ておりませんてへぺろ

 

 

あとこちら。あんまり語っておりませんが加藤シゲアキ先生の作品は好き。多分全部読んでる←多分かよ ブログもとても面白くてやっぱ文章上手いんだよねこの方、いや、先生ですね星今日から読むぞ本

 

関係ないけどランチと次の予定までちょっと時間があったので同じお店でデザート頼みました。ここ健康食のお店で栄養満載でかつヘルシー。来られる方もそう言ったバランスを考えるのがお好きな方々が多い中でまさかの追注は少ないらしい(ランチタイムにカフェメニューってのもあるかなひらめき電球)。店員さんに「えっ、未だ食べるの?」ってびっくりした顔されました。だいじょーぶ、健康食のお店、きっとカロリー0よZERO!??飲み物も追加したよ。満足満足ラブラブ

 

 

お家に帰ったらこちらね。いやぁ笑ったわ。相変わらず阿部ちゃんに劇甘なめめ、縛るのも逃げるのも苦手そうな阿部ちゃん。虹にご満悦。終始手下キャラに屈するさっくん、縛られてからなぜかエロさ倍増な舘様脱出姿もかっこ良い合格ドンッもう見どころ満載。

 

YouTube途中にCM挟まるようになって久しいですがいつもはすっ飛ばすのですが今回思わずフルで見てしまった野村不動産プラウドのドラマ仕立てのCM。バックミュージックも含めツボで全部見てしまいました。まさかCMに感動するとは。家買う予定はないけどあのCMにはまた巡り合いたいなぁニコニコ

【追記】

これ、これ。7分もCMみとったんか~ 豪華です