嵐ライブ「untitled」で 目黒くんを探してみた | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

どもニコニコ

 

朝から舞台チケット獲得の電話をかけまくりましたがあえなく撃沈。。「ちっ、もうすぐ嵐あるし昔のライブ観て雰囲気予習しとこ(意味不明)」っと見始めたCD「untitled」 思えばこれ一番最近のライブ映像なんだな。 ここ数年のライブで潤君が最後紹介するダンサーの方々。正直ライブの現場っでは近くのJr.さんより遠くの嵐さんじゃん?これふつうよね?←なんの確認? 見てるけど覚えてないよね。でもグループ名を「宇宙six」にしたジャニーさんはやっぱり天才。ちゃんと頭に残ってたわ。っということでライブをみつつ目黒くん探してみることとしました。楽しさ倍増爆  笑

 

数あるJr.の中で宇宙Sixさんだけ2度紹介されてましたの。ちなみに下のお写真の手前のピンク衣装の手振ってるお兄さんは林翔太さんです(ボケボケですすまん)まだ6人だったときだね。この方は別のツアーDVDでも見つけました。見つけやすい人みたい。逆に目黒君はあんなに大きいのにみつけるの難しいっと言うかみつけてもお写真撮るの難しいのが多かったです 順不同ですがこんな感じ~

 

ニノちゃんが「パズドラが好きです」と言ってるCM曲でも発見。これわかりづらいですが目黒くんは緑色。水色だったらスタイルの良いドラえもん的なお衣装でしたわ(そして水色チームも居た)

 

綺麗目のお衣装でも発見。そしてスタンプ押しても負けない松本潤。キラキラスタンプまで似合ってしまうMJキラキラ

 

ユニット曲ではオタクに扮した先輩を盛り上げある妖精さん役。下の妖精さんはちょと自信がアセアセ

 

同じユニット曲でもこちらはかっこ良い系「夜の影」。静かなのにゴリゴリのダンスナンバー。とってもお気に入りの曲なのでボケボケ写真しか撮れなかったのに無理やり掲載(そして写真にすると本人なのか自信無くなる)

 

そしてこのユニット組があまりに神々しかったのでそっと置いて行っちゃうてへぺろ頭の先から指先足先まですべてが綺麗キラキラさすがっすグッ