おはようございます

 

山霧川霧が漂うしっとりとした涼しい朝でしたが、陽が出てきて

ミンミンゼミが元気に鳴きだしました。

今日も暑くなりますね。

 

水量は昨日の土砂降りの雷雨で少し増えました。

濁りはありません。

只今13名様入場されています。

 

暑くても魚は元気で、昨日もヤマメが良く出てとても楽しめたと

釣り人から報告がありました。

今日も皆様のお出でをお待ちしています。

 

昨夜の雷雨の後、雲の間に月が綺麗でした。

今宵は満月・・涼みながら楽しみたいですね

 

 石の上に流れがのっています

   

  

 

    モンカゲロウが

      

 

 

     

 

   

 

 

 

      今朝一つ朝顔が咲いて 涼し気な色です