こんにちは

 

 強い日差しに~

 木陰に心地良い微風が吹き抜ける

 昼下になりました

 時折蝉の鳴き声が響く山里です

 トンボが飛んでいました

 びっくりしました

 このシーズンは初めてです

 お客様が言ってました

 夏ですね!

 

 午後からの方も多くて、9名様

 入場されています

 ありがとうございます

 

 売店には、辛味噌が出ています

 お土産にどうぞ!

 皆様のお出かけをお待ちしています

 

  

  午後の坂東橋の下流です

 

  

  坂東橋の上流です

  釣り人がいらっしゃいました

 

  

  下養沢橋の下流です

 

  

  下養沢橋の上流です