こんにちは

 

青い空に雲が広がって、陽射しを遮ってくれるのが嬉しい午後です。

瀬音高く流れる澄んだ流れが、涼を感じさせてくれます。

いよいよ梅雨入りして、明日は朝方まで一雨ありそうです。

 

昨夜は雨の上がった空に、見事な月が掛かりました。

今夜は満月・・月が昇るまでは晴れていて欲しいですね。

 

午後から入場の方も多くて、只今40名様入場されています。

水量も多めで、皆様お楽しみ戴いているようです。

 

夏至を過ぎて6月も下旬に入りました

 

 

    

 

     

 

きゅうりじゃが芋玉ねぎ インゲンやナス ズッキーニ

つぎつぎと色々な野菜が出て、季節の移ろいを楽しめます