こんにちは

 

青空が広がっています

暑くなく寒くなく、快適な陽気

です

長袖一枚で丁度良いですね

日差し&冷却、激しい気温差が

お気を付けて下さい

 

午後から20名様入場されています

WILDIの研修で12名様入場されて賑やかな

釣り場です

有難うございました

 

明日は第三水曜日でシニアデ-です

60歳以上の方は一日券が3500円です

ぜひ、お越し下さい

お待ちしております

 

今日は良く釣れましたと・・笑顔でお帰り

なりました

良かったですね

本日の日没時間は18時40分です

ごゆっくりお楽しみ下さいませ

 

  

  午後の立岩淵です

  水量が増えて、いい感じです

 

  

  西野橋です

  新緑がとても綺麗です

 

  

  立岩淵の光景です