早く自由に好きなところに行かれる日が来ますようにおねがい乙女のトキメキOKサングラス花火カキ氷スイカ

 

2000年から2017年まで韓国に行った時の写真チョキウインク韓国飛行機船新幹線

 

特に2006~2014年頃までよく行ってました爆笑OK音符ブルー音符

 

まずはこの頃観た韓国ドラマに出て来て「もう一度行きたい」と懐かしくなった場所乙女のトキメキラブラブ

「プチフランス」春川より少し手前にある駅で降りて湖沿いを15分ほど行ったところにあるアミューズメント施設で色んなドラマのロケ地にもなっています。

[シークレットガーデン][ベートーベンウィルス][ある春の夜に]etc

 

 

 

 

 

 

 

「プチフランス」

はソウル市郊外「冬ソナ」で有名な春川の少し手前の駅で降りて湖沿いに15分ほど入ったところにある静かな雰囲気のアミューズメントパークですチョキクローバークローバークローバー

2019年の韓国ドラマ「ある春の夜に」の13話に出てきますョおねがいOKサングラス

懐かしくて何回も観なおしましたウインクハートのプレゼント

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

   

 

 

ツァーではないのでショーを見たりお喋りしたり一日ゆっくりしましたウインクチョキOK音符ブルー音符むらさき音符

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印ここからがドラマでの場面ですラブラブ音符

 

どの場面を見ても行った当時と変わってなくて当時の思い出が蘇るウインクチョキ拍手

出来たらもう一回行ってみたい場所のひとつグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印私達はこの湖の周りをタクシーで駅まで帰りました

 

 

帰りがけに有名な「春川タッカルビ」を食べましたナイフとフォークチョキ鍋

 

いまは日本でも[チーズタッカルビ]が流行ってますねウインク爆笑

 

こんな花畑をぶらぶらと駅まで・・・

 

 

 

龍山駅が出発地ですチョキ爆笑

 

 

 

南大門

 

景福宮にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏門から見える青瓦台びっくりOKチョキまじかるクラウン流れ星流れ星流れ星

 

外にも出られます筋肉グッウインク

 

この方たちは大統領の警護官ですってびっくりびっくりびっくり自転車自転車

格好良くてまるでドラマの世界韓国サングラス自転車

 

 

 

 

ソウル市庁舎前でのショーケースイベントサングラスカラオケカラオケまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍山戦争記念公園での野外コンサート乙女のトキメキ花火ルンルンカラオケ韓国

 

 

 

 

 

 

 

 

豪雨の中のコンサートもラブラブ音符ルンルンカラオケガーン傘傘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東大門

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユンソクホ監督の事務所  [ラブレイン]のロケ地ラブラブクローバーやしの木クローバー

 

 

KBS放送局で番組収録に・・・

 

 

 

 

 

 

 

水原のKBS見学にも行きました

 

 

 

 

  

 

ドラマセットがあちこちに・・・

 

 

見学が終わり焼肉屋でランチ

 

水原の韓牛はおいしいので有名ステーキ鍋たこ焼き焼肉

 

 

セマウル号でソウルへ・・・新幹線

 

 

 

ミュージカル

 

 

 

 

 

「ゴースト」

 

 

 

 

 

 

 

「三銃士]サイン会

 

 

 

兵役中の方のミュージカル

イジュンギもいましたふんわり風船星ゆめみる宝石筋肉ダンベル

 

大学路の演劇

 

  

 

 

 

大学講堂で歌謡大賞授賞式に

[少女時代]や[CNBLUE][シャイニー][FTISLAND]や[サイ」など当時の人気グループが沢山出ていたけど[スーパージュニア]が出てなかったえーんあせるハートブレイク

 

 

 

釜山 海雲台のビーチ

 

ツァーで[パラダイスホテル]一泊

 

 

 

 

 

「関釜フェリー」

 

 

慶州ミレニアムパーク内・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「東大門」

 

東大門5番出口から③のバスに乗って終点まで行くと…ドラマによく出てくる場所があります

 

 

 

「星をとって」は正面の家がロケ地です