今年は観劇三昧で夏も終わり梅様の写真でPCがパンクしそうになってるから古い写真をDVD-RにバックUP作業中です。
 
その中に2年前の9月に行った韓国春川市(有名な「冬ソナ」のロケ地、ナミソム島もあるところ)近郊の「星の王子様」をテーマにしてドラマのロケにもよく使われてるアミューズメントスポット「プチフランス」が沢山出て来ました。
 
近いところではチョン・ジヒョンとキム・スヒョンの「星から来たあなた」で何回も出てきましたね?
 
チャン・グンソクの「ベートーベンウィルス」もここで撮影されました。 
 
 
 
イメージ 12
 
 
出発はここから・・・!!  龍山駅です。 国鉄と地下鉄が相互乗り入れしてるみたいでとても大きな駅です。 ウリRUIさんの野外コンサートも毎年この近くで開催されますチョキ
 
イメージ 24
 
イメージ 27
 
 
イメージ 28
 
 
      まずスヌーピーカフェでコーヒーを買って乗ります。コーヒーハンバーガー
 
 
イメージ 29
 
 
 
 
 
イメージ 30
 
 
 
 
 
イメージ 25
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 31
 
          韓国では自転車も車内に持って乗られますよ~ チョキ
 
 
イメージ 26
 
 
韓国の子達が来るのを待ちます。
 
韓国の若者が後ろにいますが皆さん180センチ以上あって何方もモデルみたいにスマートです。
 
 
イメージ 32
 
 
清平駅にはひまわりの花が・・・・ 
 
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
   韓国の子達です。 お友達の知り合いで何時も親切に案内してくれますDASH!
 
           去年はKBS放送局見学にも行きました。
 
      大学路のお芝居にも連れて行ってくれたし・・・・グッド!
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 15
 
 
           時間毎に色んなイベントがあっていました。
 
 
イメージ 18
 
 
この付近は「星から来たあなた」によく出てきます。
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
 
     奈良のお友達二人・・・RUIさんのお陰で全国に友達が出来ましたラブラブチョキ
 
 何時も韓国飛行機電車バスで合流して一緒にコンサートカラオケに行ったり遊んだり・・・・グッド!
 
 
 
イメージ 2
 
 
      この辺りもベートーベンウィルスの撮影に使われていました。
 
 
イメージ 22
 
 
イメージ 23
 
 
 
イメージ 19
 
 
                 ここもドラマに出てきました。
 
 
 
イメージ 20
 
 
イメージ 21
 
 
 
イメージ 45
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
スペインのお皿かな~~ 沢山ありました。
 
 
イメージ 9
 
 
販売されてるのもありましたョ~チョキ
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
この絵も全部売られていました。チョキ 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
           フランスのマダムの格好を真似て・・・がま口財布
 
           撮影用に帽子やバッグが置いてあるんですョ
 
 
イメージ 8
 
こんな狭いところに入り込んで・・・童心に帰りますねチョキ
 
イメージ 33
 
 
イメージ 46
 
 
イメージ 34
 
 
イメージ 35
 
 
イメージ 36
 
 
ドラマ ベートーベンウィルスはここで楽器の練習をやってたんですョチョキ 
 
 
 
イメージ 41
 
 
 
イメージ 42
 
 
イメージ 43
 
 
イメージ 44
 
 
 
イメージ 37
 
春川タッカルビの美味しいお店に入りました。
 
 
イメージ 38
 
 
冷麺も頼んでみる事にしますラーメンチョキ
 
 
イメージ 40
 
 
イメージ 47
 
イメージ 48
 
 
 
イメージ 39
 
 
 
 
 
イメージ 49
 
 
イメージ 50
 
 
イメージ 51