UPしたかたけど忙しくて今になってしまいましたグラサンてへぺろハートブレイクあせるカメラ星

 

『劇団藤友』公演も週末のみなので中々行けなくて気が付いたら18日は千穐楽でしたびっくりウインクOKグッラブラブラブラブラブラブ


満席多入りでした拍手拍手拍手

 

 

お芝居は『唐人お吉』

『劇団双六』の時も見てるんですが役者さんの顔触れが違うから興味深々!?爆  笑で行って来ましたラブOK拍手車

 

 

 

 

 

『送り出し』

小月美鈴さん

 

林愛次郎さん

藤仙太郎さんの時によくゲストに来られていました爆笑OKグッラブラブラブラブラブラブ

 

 

大島竜司さん

 

東乱平さん

 

藤千代之助さん

 

藤ひろしさん