おはようございます。

 

11月3日は文化の日日本紅葉 毎年のごとく朝から快晴ですおねがい拍手

 

今日は近くのリハ大で文化祭があります。毎年一寸覗きに行って体力測定とかバザーで食べたりとか楽しんでいますが・・今年はその前にもう一つ違う大学の文化祭にも初めて行って来ましたョウインクグッ流れ星

 

 

      ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

10月30日「小林劇団」の千穐楽席は初日に予約してたけど駐車場確保の為一時間ほど早く着いたので偶然出くわした『歯科大祭』に行ってみようかと言う事になり初参加しました爆  笑チョキピエロゆめみる宝石乙女のトキメキふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  初めて入ったんですが何とモダンで立派な校舎や病院なんでしょう!?おねがいチョキ

 

 

   上矢印 二階です。この奥には立派な講堂があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 私はこの3Dみたいな新日鉄八幡製鉄所のモ二ュメントが好きでしたラブラブ音符

 

 

熊本で製作したらしい和紙も可愛くて癒されましたネうさぎクッキーくまアイスラブレターハートのプレゼント

 

 

 

 

ソロソロ開演時間が近付いたので退場・・・・お願い爆笑バイバイ