キモノめりめろマルシェでの戦利品♪ | まりーきものきおく

まりーきものきおく

着物が好き!
(主にアンティーク方向で)

月に何度か着物着れるかなー?くらいのゆるーい感じで楽しんでます。

都内在住(西側)、2児の母。

着物友達がほしい!!(笑)

おもいっきり今更ですが、

キモノめりめろマルシェの戦利品!!

すっごくいろんな方にいろいろお話させてもらって、ものっすごく楽しく買い物させていただきましたよー!!

楽しすぎて、テンション上がりすぎて、
散財しすぎたw

こちら!

安定のNyaroWorksさん。
お魚の帯留めもかわいすぎたー。
あれは誰かのところにお嫁にいったのだろうか…。

翌週の横浜きもの市も行けなかったので(行ってあったらきっと買ってた…)、行方が気になる…。

アトリエぽさんのピアス。
もっと光が入るように撮れよ…、自分…。
キラキラしてキレイなのですよー!!

浴衣につける!!
そうじゃなくてもつける!!

L'atelier Bon Bonさんのバッグ!!!
これがかわいすぎてかわいすぎて!!!

パピリオちゃん。

いや、最初からTwitterとかブログとかでチェックしてたのよ。
してたけど、買う気はなかった…。
かわいすぎて、持てる気がしなかったから。

でも!!!
何度も持たせてもらって、鏡の前まで連れていってもらって(笑)
かわいすぎる!!!

えーい!
お願いします!!

ってことで…。

予備で持っていったお金さんに翼がはえて飛んでいってしまいましたとさ…。

しかし、ほんとにいつ持つんだろうなー…。