昔と今












誰もが持つモノ過去と現在。











こうしてみると考え深い。












小さい時は祖母に手を引かれて歩いていたが
大きくなると祖母の手を持ち歩いていく。













こんな大人になるつもりがいつのまにか道を踏み外し外道と成り下がっていった。













誰も望んでいない人生。


































真っ当な人生ってなんだろう⁉️




















生まれ持って引かれたレールを歩いていたのか。それとも自らレールを引き直したのか。













ガキ大将の親大将が描く理想図とは大きくかけ離れたんだろうな。


















こんなに素直で可愛いかったガキ大将が































ホテルのロビーで片手をかざし我が物顔で店員を呼ぶガキ大将になってしまい。


























こんなになってしまった、、





















現在のガキ大将。
悪に染まり黒光になったのか。それとも!












貫禄ありすぎやろ!
誰や‼️こんな写真を取り込んだのは‼️

まだアラフィフだぞ‼️
これはどうみても越後屋の悪代官様や!








生まれた時からデカい態度は変わらんなぁ笑笑ニヤリニヤリ






















良い一年になりますように赤ワイン白ワイン