福田監督のツイートから


本日、窪田正孝くんをはじめとする悪魔一家の発表がありましたが、

この映画、発表してない豪華キャストがまだまだいるんだよね😅

来月からも主演級の役者さんたちが続々と発表になると思います😊

プロデューサーの北島さんが、

福田組のキャスティングはバグってます!って

半ギレでキャスティングしてた😅



レギュラーの山田先輩❣️

兄やんである賀来賢人さん。



松山パパに染やん❣️

またご一緒ですね。





監督のツイート、続けて


ちなみに窪田くんに関しては、

山田孝之プロデューサーから直接LINEきて、

やってくれるよね?って言われたって言ってた😅

断れるわけないよね、そんなの😅



山田Pからの直LINE?

断れるわけ無いですよね。

断るより

直LINEを小踊りして喜んでる窪田くんが

想像できます照れ






さかのぼって調べると

1ヶ月前に発表あったのね。


『#聖おにいさん THE MOVIE

~ホーリーメンVS悪魔軍団~』


 Team天界

  メイキング映像解禁

╰━V━━━━━━━━╯

    🎥


毎月23日は"おにいさんの日"☆

6月もお楽しみに❗️


#聖おにいさんTHEMOVIE

#松山ケンイチ #染谷将太

#賀来賢人 #岩田剛典 #白石麻衣 #勝地涼 #佐藤二朗

#福田雄一



当然の如く勝地涼さんも


白石麻衣さんって…以前に共演してましたね。



福田組に欠かせない佐藤二朗さんラブ



あとはあの人が…ニヤリ


福田組は銀魂の時も

イケメンのムダ使いって言われるほどの豪華なキャスト人


今後も楽しみですね〜