さて、土曜日だから

今週を振り返ってみる?


マイ・スイートホーム



去年の夏に出かけた

ピンクの観音さま



行った時は気づきませんでしたが

この場所がマイ.スイートホームの撮影が行われた所だった事。

撮影を見守って下さったのかな?



撮影を見守っていた観音さまの姿がこんな感じだったのを、昨日のツイートで見つけました。


 

 


夏至の今日は、午後7時半を過ぎても仙台大観音の背後が夕焼けで赤く染まっていました☺️ #仙台 #仙台市 #宮城県 #風景写真 #仙台大観音 #夏至



なんか凄さを感じますね。


◤ ̄ ̄

#齊藤工 監督× #窪田正孝 さん

『#スイート・マイホーム』

配信先拡大しました📢

           __◢


凄いですね〜


これからの作品はみんな配信で見れるようになるのかな?レンタル屋さんや、円盤売る人は大変ですね。


そう言えば


8年前の今日2016年6月18日は、

藤ヶ谷太輔,窪田正孝W主演

映画 MARS(マース)~ただ、君を愛してる~が

劇場公開された日です📺

出演 藤ヶ谷太輔,窪田正孝,飯豊まりえ,山崎紘菜,稲葉友,奥仲麻琴,足立梨花 他

予告編 CM 1分32秒



懐かしいですね〜

病んでいる牧生くんは可哀想でしたねショボーン


そんな窪田くんの今後は照れ

待機作まとめ

・映画『 ラストマイル』

     2024年8月23日 公開

・映画『Cloud クラウド』

     2024年9月27日 公開

・NHKドラマ10『宙わたる教室』

      2024年10月 8日 放送開始

・映画『宝島』

      2025年 公開


どれでも良いので

プレミアム試写会か初日舞台挨拶

参加したいですね〜

頑張ってみよう‼️