きゃー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
テレビですよ〜
『下流の宴』依頼のドラマ10‼️

ドラマ10「#宙わたる教室」制作決定!
定時制高校の科学部が「#はやぶさ2」の基礎実験に参加!? 驚きの実話を元にした小説が原作です
主演は #窪田正孝 さん♪




「科学の面白さ、生徒たちの変化がいかにして宙へと繋がっていくのか、楽しみにしてもらえたら」(窪田)
詳しくは👇



先生役は

リミットの五十嵐先生

花子とアンの朝市先生

エヴァンゲリオンの渡守先生

で今回が4回目?


定時制の先生ですか…

どんな方なのかな?


実話を元にした作品。


モデルがいる役

緒方洪庵さん

平重盛さん

古関裕而さん

そして、多分…

ゲゲゲの女房の漫画家さん

かな?


これからの情報が楽しみですね❗️