いよいよです。
公式さんがツイート追加です❣️

#滅相も無い オフショ📸
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

記録係でもある岡本🛏️(#窪田正孝)がメモしているノート📔
特別にちょっとお見せしちゃいます👀

🎬𝗧𝗩𝗲𝗿にて7話見逃し配信中ㅤㅤ
🍿𝗡𝗲𝘁𝗳𝗹𝗶𝘅全世界独占見放題配信中



/

岡本役🛏️ #窪田正孝 さんにインタビュー🎤

\\


全体を通しての撮影の感想をお伺いしました🎭️

『#滅相も無い』最終話放送まであと約𝟰時間です...!🕳️🐏ˊ˗


#滅相も無い 最終話 6/4(火)🕳️🐏ㅤ

𝗠𝗕𝗦 𝟮𝟰:𝟱𝟵~ 𝗧𝗕𝗦 𝟮𝟱:𝟮𝟴~他


頑張ってスクッションしてみました。












あっ、窪田くんインスタストーリー更新❣️




窪田くんをいっぱい貼りましたよ爆笑爆笑爆笑
後数時間で放送始まります。
私は🎬𝗧𝗩𝗲𝗿で見るので…何時に見れるかな〜
明日も仕事なので、もしかしたら夜かもね。
大丈夫、ドラマは逃げないから笑笑