松竹のツイートで
窪田正孝さんの『東京喰種』見つけた‼️

原作超え❓
人気漫画・小説の実写化映画でチェックしたい松竹作品15選🎞️

#松竹シネマPLUS コラム更新✨

漫画や小説は、昔から実写化映画の題材の宝庫💡
多くの名作・ヒット作を生み出してきた松竹おすすめの実写化映画をご紹介!✍️

コラムは👇

作品情報

公開(年):2017年

ジャンル :アクション、ファンタジー

監督   :萩原健太郎

キャスト :窪田正孝、清水富美加、鈴木伸之、大泉洋

上映時間 :119分


きゃー🫣カッコイイラブラブラブラブラブラブラブ

本当に1本目は良かったですよね〜

ホラー映画ってくくりでしたが、確かに蒼井優さんに襲われている窪田くん、すごく怖いのは怖かっけど、いろんなところに愛を感じたし、味方を変えると…いろいろ考えさせられる作品でした。

白カネキくんまでシリーズが続く事を願っていたのですがね…😓

何でアレでオッケーが出たのか?

一回見て😣って思った作品でしたね。

それでも3回は見たかな?


とにかく、

窪田正孝さんのキャラクター再現率は高い‼️

是非とも新たなキャラクターをプリーズ❣️